徳力のブログは分散運用されています。

元々は徳力のブログ運用としては、こちらのtokuriki.comのブログに全ての記事を書き綴っていくスタイルでしたが。
2015年頃からは、目的に応じて場所を分散して記事を書いております。
是非それぞれのメディアでよろしくお願い致します。

徳力基彦のnote
 徳力のブログの主な投稿はこちらのnoteに移転しました。
 平日は1日1本ニュース記事へのコメント記事を投稿しているほか、参加した講演のメモや、寄稿記事の紹介もこちらでしています。

bae15fb9a4fe7332f4f650c31acb54f5

Yahoo!ニュース 徳力基彦の記事一覧
 もともとブログで綴っていた長文のブログ記事は今はYahoo!に書いています。
 週1本ペースを目指していますが、今のところ月1本書いてるか書いてないかぐらいです・・・

cover-1446613804

宣伝会議AdverTimesコラム「アンバサダーの視点」
 主に仕事関係の話題を、タイトル通り「アンバサダーの視点」から考察してみています。
 こちらは基本的には隔週での火曜日掲載を目標にしています。

150901tokuriki

日経MJ「奔流eビジネス」
 私の唯一の紙メディアへの寄稿となりますが、日経WEB版にも記事が転載されるようになりました。
 こちらは4人のコラムニストで持ち回りで月1ペースでの掲載になります。

東洋経済オンライン
 こちらは不定期連載になりますが。
 四半期に1本ぐらいを目標に、東洋経済オンラインへの記事寄稿にも挑戦してみています。

徳力のプレゼンテーション資料
 基本的に講演に使っている資料はスライドを公開しています。
 PDFでもダウンロード可能ですので、ご興味があればどうぞ。

こちらのスライドをベースにしたオンライン講座はこちらで受講可能です