本日のTwitter勉強会の資料を公開します。結構真面目に作ったので、何かに使えそうならご自由にお使い下さい

 本日、AMNの「つぶやきまとめCMS」のリリースにあたり、プレスの方向けにTwitter勉強会を開催させて頂きました。
 以前にブログで公開したTwitter Night Vol.3の資料がベースですが、なんだか作っているうちに50ページの無駄に大作になってしまい、今日でお蔵入りさせるのは寂しいのでここに公開しておきます。

(PDFのダウンロードも可能です
 記者発表会も兼ねていましたので、後半はAMNの「つぶやきまとめCMS」のコンセプト紹介になってます、念のため。
 内容が濃いスライドではないので、流し読みして頂く程度の資料だと思いますが、もし講演等のご希望がありましたら徳力宛にご連絡下さい。
 なお、先程も書きましたが、AMNでは今後もブログやTwitterだけでなく、様々なソーシャルメディアや自社のサービスを活用し、企業と利用者をつなぐための仕組みづくりを模索をしていきたいと思っており、鋭意採用募集中です
 少しでも興味のある方は、こちらの記事も合わせてお読み下さい
 Twitter関連のツール開発に興味のあるエンジニアの方も大歓迎です。
追記:採用募集についてTwitter経由でコンタクトしていただく際は、@tokuriki を冒頭にいれて「興味あります」とリプライしていただくか、ダイレクトメッセージでお願いします。RT は独り言かどうか分からないのですいません。