twitter night vol.3のプレゼン資料を間違えて作ってしまったので(涙)公開します。

 本日開催のtwitter night vol.3のtwitterの未来「メディアセッション」のメンバーに選んで頂きました。
twitternight_3.jpg
 で、今回のセッションはパネルディスカッションなのですが。
 最初のtwitter nightがプレゼン大会だった印象があって、WISH2009の余韻もあったせいか、何を勘違いしたのか、思わず自分もプレゼンするものだと思ってプレゼン資料を作ってしまっていました。 
 途中で神田さんから当日の詳細案内をいただいて、プレゼン資料は不要だと言うことに気がついたのですが、このままお蔵入りさせるのも悲しすぎるので(涙)、無理矢理完成させたものを公開しておきます。

 ということで、本日はこのスライドの話はほとんどしないと思いますが、参加される皆さんよろしくお願い致します。