レノボさんのイベントでCES2011のレポートプレゼンをさせていただきました。

 水曜日の夜に、レノボ・ジャパンさんのFacebookファンページイベントで最近ブログで書いていたCES2011のレポートをプレゼンさせて頂きました。
 今回は写真や動画がメインということもあって、FlickrのスライドショーとYouTubeの再生リストだけを使ってプレゼンするという初めての挑戦をしてみましたが、何とか無事に終わってホッとしてます。
 ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
 なお、なんと私の拙いプレゼンを ITmedia +D で立派な記事にしていただいてます。
ブロガーが見た!2011 CESのLenovoプライベートブース – ITmedia +D PC USER 
lenovo_ces2011_report.png
 当日利用した素材は下記にありますので、ご興味が有る方は遠慮無く使ってください。


■写真のスライドショー(この中の一部を使いました)

■ITmediaさんの記事にある、反応が良かった動画がこちら。

【CES関連記事】
Lenovo Social Night で、CESで発表されたばかりの新製品群に触らせていただきました。
初体験のCES Unveiledで感じた日米におけるマスメディアとブログの境界線の違い
初参加のCES2011で感じたのは、とにかく日本の展示会とスケールが違いすぎるということ
レノボの「実際に作る」アイデアコンテストに学ぶ、利用者参加型アプローチの未来
Mashable Awards が、まるでテレビでみるアカデミー賞のような本格的な授賞式だったという話