明日のはてなの近藤さん他、パネリストの方々への質問を募集中です。 #wish2011

 毎年のことですが、気がついたらWISH2011が早くも明日に迫っているという事実に超プレッシャーを感じている今日この頃です。
 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
wish2011_logo.png
 今年のWISH2011では、前半にソーシャルメディアサミットを組み合わせて二部構成にするという、かなり無謀なチャレンジに取り組んでみています。
 昨年も、GREEの田中さん、mixiの原田さん、デジガレの枝さんという豪華なパネリストにご登壇頂きましたが。
 今年も、はてなの近藤さんを始めとした、そうそうたるメンバーにパネリストとしてご参加頂くことができました
 
hatena_wish2011.png


 私一人で、この豪華なパネリスト陣を占有するのもなんですので、是非イベント前に皆さんからの質問も募集したいと思います。
 パネリストへの質問がある方は、ツイッターで 【質問】 と頭に書いて、ハッシュタグ #wish2011 で投稿しておいて下さい
 事前に質問に目を通して、当日の参考にするようにしたいと思います。
(本当はディスカッション中に拾いたいところですが、おそらくその余裕は無いと思います・・・)
 なお、イベントは明日になりましたが、Ustream配信やニコ生配信も、サポーターの方々のご協力のお陰で実施できる予定です。
 会場に来れそうに無い方は、是非そちらでご覧下さい
 また、会場に来場される皆さん、明日はよろしくお願いします!
wish2011_site_last.png