無事生まれました。




翌日の写真

Originally uploaded by Tokuriki.

一部の方にはご心配をおかけしましたが、無事本日生まれました。
 事前に不安に思っていたよりは、意外にあっけなかったというのが二人の感想だったりするものの。
 新しい命を生み出す女性の凄さと大変さを改めて実感した一日でした。
 予定日から4日遅れで、わざわざ広島の日を選んで出てきたあたりに、つい平和に貢献できる人間になって欲しいと思ってしまったりますが・・・
 まぁ、とりあえず健康にのびのび育って欲しいです。
 そんな訳で、今後、イベントや飲み会等の参加率が低下する可能性がありますが(?)、今後ともよろしくお願いします。
 ブログに書くのも何ですが、メールで書くほどのことでもないですし、黙っているのも変なのでご報告まで。
※妻が取ってくれた写真をアップしてみました。

“無事生まれました。” への10件のフィードバック

  1. おめでとうございます!
    子供が出来て一人前、という言葉は、賛成と反対の両方を感じますが、子供のおかげで成長できる自分がいるのは、間違いないような気がしている、今日この頃です。
    ご無沙汰していますが、またどこかで是非!

  2. コメントありがとうございます。
    ご無沙汰してます。
    たしかに、生活スタイルや考え方は大きく変わりそうな予感がします。
    子供に負けないように自分も成長しないといけないですね・・・

  3. [Internet Trend]こどものブログ考

    無事生まれました。 : tokuriki.com 徳力さんのところに無事お子さんが生まれたとのこと。以前、梅田さんの本の出版記念でご一緒させて頂いただけ…

  4. 皆さん、たくさんのコメントありがとうございます。
    私のブログのコメント数新記録かもしれません(笑)
    ちなみに男の子です。

  5. >私のブログのコメント数新記録かもしれません(笑)
    というコメントにうけてしまいました。リッキー、さすが。

コメントは受け付けていません。