8月16日にブログイベントをやりますので、よろしければどうぞ。

 すっかり告知が遅くなりましたが、8月16日(木)にAMNブログイベント「ブログと体験」を開催します。
 
 今回はセガさん協賛ということで、セガさんのニンテンドーDS用新作「ココロスキャン」をサンプルに、企業のブログ活用とか、新製品のメッセージの伝え方なんかについて議論できればと思っています。
 
 さらに今回はHINALOG2.0の中島ひなさんにパネラーをお願いしてみました。
 ブログどおりの冷静なコメントが炸裂するのか、それとも天然攻撃がくるのか、個人的にも今から楽しみです。
 さらに、お土産もあるかもしれませんので、お楽しみに・・・・
 ということで、ご都合の良い方は是非ご参加ください。
 当日、「こういう質問をして欲しい!」というのがある方は、是非申し込みフォームの質問部分に書いておいてくださいね。
イベントの詳細はこちらのページまで。
kokoroscan.png