AMNでは、一緒に働いてくれる方を募集中です!

AMNlogo_middle.jpg AMNブログで告知を始めていますが、現在AMNでは一緒に働いてくれるメンバーを募集中です
 特に短期で探しているのは、営業アシスタントをしていただける方。
 営業アシスタントというと、定義がわかりづらいのですが、AMNのメイン事業である広告営業を行っている営業チームの社内業務を支援していただける方を探しています。
 まだ会社が設立されてようやく半年になったばかりのベンチャー会社ですから、仕事も多岐にわたることになるとは思いますが、夢は大きく持っている会社ですので、そんな会社の成長を一緒に楽しんでいただける方であれば、過去の実績や経験は問いません。
 どちらかというと、ブログ関連ビジネスに興味がある方、多くのブロガーの方々と一緒に仕事ができるということに興味を持っていただける方を歓迎します。
 自分自身が転職する予定がなくても、まわりにそういった仕事を探している方がおられたら是非紹介してくださいね。
 なお、AMNでアルバイトをしてみたいという学生さんや、10時~15時ぐらいの時間限定なら働いてみたいという主婦の方も歓迎しますので、是非ご連絡ください。
 よろしくお願いします。
連絡先等の詳細はこちら
amn_saiyou.png