9月14日にブログイベントをやりますので、よろしければどうぞ。

 毎度の告知で恐縮ですが、9月14日(金)にAMNブログイベント「ブログとコンピュータ」を開催します。
 今回はインテルさん協賛ということで、ブロガーのような情報発信を積極的にするような人に最適なコンピュータとか、未来のコンピュータのあり方とかについて議論してみたいと思っています。
 今回は、個人的にも一度詳しく話を聞いてみたかったGoing My Wayのkengoさんにパネラーをお願いしてみました。
 kengoさんというと、GoogleやSkype等インターネットの最先端をウォッチし続けている方なので、どんなコンピュータ感をお持ちなのか、いろいろ聴いてみたいと思っています。
 また、せっかくkengoさんにも参加してもらうことですし、何か新しいコンピュータのコンセプトモデルとか考えられると良いなーと今から妄想中です。
 ということで、ご都合の良い方は是非ご参加ください。
 当日、「こういう質問をして欲しい!」というのがある方は、是非申し込みフォームの質問部分に書いておいてくださいね。
イベントの詳細はこちらのページまで
intel_website.png