Twitterの「おすすめのユーザー」に掲載して頂きました。

 今日の朝、メールをチェックしたら数百通のTwitterのフォロー通知メールが来てびっくりしたのですが。
 私のTwitterアカウントを、Twitterの「おすすめのユーザー」一覧に本日より掲載して頂いたようです。
twitter_osusume.png(ガチャピンや天気予報と並んでいるのが実にシュールです)
 もちろん、このおすすめのユーザーに掲載して頂くにあたり、事前にTwitterの方からメールを頂き、ちゃんと本人確認の電話まで頂いていたので、そのうち掲載されるというのは知っていたのですが。
 正直、ちょっと隠れたところにあるし、そんなに影響ないんじゃないかと鷹をくくっていました。Twitterの方、すいません。
 それにしても、この「おすすめのユーザー」掲載は凄い影響力ですね。
 昨日の段階で、私のTwitterをフォローして頂いている方は2600名程度だったと記憶してますが、一日も経たないうちに1000以上増えようかという勢いです。 
 正直な話、私はTwitterをレビューしようと登録したのが2007年3月20日と、Twitter歴は長いんですが、あまりTwitterらしい使い方はしていないので、おすすめのユーザーに登録いただくのも恥ずかしい話ではあるのですが。
 そのうち、このおすすめのユーザーのリストも、広瀬香美さんとかIKKOさんとか芸能人で埋め尽くされると思うので、貴重な機会をいただいたことを感謝します。
 日頃、たいしたつぶやきはしてませんが、フォローしていただいている皆さん、今後ともゆるくよろしくお願いします。

“Twitterの「おすすめのユーザー」に掲載して頂きました。” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。