WISH2009のプレゼン募集、今週金曜日の7月31日までです。お早めに。

wish2009_160.png 開催まですでに1ヶ月を切ったWISH2009ですが、プレゼンテーションの応募がいよいよ今週金曜日までとなりました。
 
 応募しようと思って悩まれている方は、せっかくの機会ですので、是非ご応募のほどよろしくお願い致します。
 (応募フォームはこちらです。)
 プレゼンするサービスのテーマには特に制限はありませんので、お気軽にご応募下さい。
 なお、おかげさまで、様々なメディアの方々にメディアスポンサーになっていただくことができました。
wish2009_media.png
(引き続きメディアスポンサーの募集は行っていますので、ご興味のある方は是非ご連絡下さい。)
 また、併行して募集を行っているWISHサポーターも、既に100人を超える方々にご登録頂きました。登録頂いた皆さん、ありがとうございました。
 こちらもまだまだ募集中ですので、当日のイベントに参加しようと思っている方は是非どうぞ。
WISH2009 WISHサポーター応募フォーム申し込みページ
 なお、WISHサポーターに登録された方々のブログ記事のまとめページも作ってみましたので、ご紹介しておきます。
WISH 2009 イベントレポート
 ちなみに、今回はブログ記事のブログパーツだけでなく、Twitterの検索ブログパーツを使って、Twitterの発言のブログパーツも作ってみました。
 どうも英語圏で #wish2009 の企画があるようで、はたして機能するか微妙ですが・・・