イノベーションを考える勉強会に興味がある人いますか?

 最近、ブログやRSSリーダーのおかげで、大量の情報を非常に効率よく摂取できるようになったんですが、どうも摂取した情報を消化しきれていないような気がしています。
 自分のブログで意見を言いっ放しにするのは、それはそれで楽しいんですが、本当に自分がその会社の立場だったら実際にどうするか、もう少ししっかり考えてみたいと思ったり。
(そもそも個人的に、一人で考えることの限界を感じているのもあるんですが。)
 そこで、ビジネスやイノベーションの視点で、少し深い議論ができるような勉強会ができないものかと考えています。
 最近、話題になっていたり、新たなイノベーションのきっかけになりそうなサービスや企業を一つ取り上げ、自分がその会社の社長だったら、今後どういう手を打っていくか参加者全員で考えるという、ベタな「勉強」会です。
 そんな勉強会をやるとしたら、興味がある人いますか?
 もし、少しでも興味があるという方は、ぜひ事前リサーチにご協力ください。
(下記のフォームから勉強会で取り上げたいサービスや企業を投稿してください。)
勉強会事前リサーチフォーム
 希望の多かったものをテーマに、第一回の開催を検討したいと思っています。
 よろしくお願いします。
(なお、小規模な勉強会を予定しているので、もしも人数オーバーになった場合は、事前リサーチにご協力いただいた人を優先したいと思ってます。)
【勉強会概要】
日時:平日夜19時~2時間ぐらい
場所:未定
形式:食事を取りながら?