ブログ合宿で、ブログのデザインをリニューアルしました

tokurikicom.png 先週、ブログ合宿に参加させてもらいました。
 初参加ということもあり、とりあえず記事を書き溜めるのに注力したのですが。
 あっさり今週で貯金を使い切ってしまい、もっといつもと違うことにトライすれば良かったと後悔する始末。
 (ワークスタイル・メモの更新が今週頻繁だったのは合宿で書き溜めた記事のおかげです。)
 ただ、もう一つ合宿で途中まで取り組んだことの成果がこちら。
 ワークスタイル・メモに合わせて個人ブログのブログデザインもリニューアルしてみました。


 とはいえ、実は一番肝心なロゴを作ったのは自分ではなく・・・なんと百式の田口さん。
 ロゴが作れないからと、デザインリニューアルを諦めていた僕を哀れに思ったのか、さくっと作ってくれました。
 
 
 いやー、自分ではこんなお洒落なの絶対作れないです。
 田口さん、ありがとうございました!
 ということで、唯一あとに残るブログ合宿の成果も、田口さんにほとんど助けてもらったのものなのですが(汗)。
 ブログ合宿では、ブログ以外に、楽しい刺激や思い出をたくさんもらいました。
 やっぱり、普段見れないブロガーの一面を見れるのって面白いですよね。
 ブログ合宿に参加された皆さん、ありがとうございました!

■ブログ合宿参加者

いちる@小鳥ピヨピヨ
秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ
としのり@Overlasting::Life
いしたにまさき@[mi]みたいもん!
たつを@たつをの ChangeLog
田口@百式 – 100SHIKI.COM
シケ@裏[4k]
聖幸@俺と100冊の成功本
エージェントK@カイ氏伝
コグレ@ネタフル
kwmr@いい感じ

※どうも、サーバーの問題なのか分かりませんが、再構築でカテゴリとか、月別アーカイブのデザインが途中でエラーになり更新されず・・・中途半端な状態です・・・(涙)
 やっぱり、サーバーを移動しないとダメかな・・・