Wiiボクシングで3000点超えましたが特に良いことはありませんでした。

Wii Sports 先日ご報告したゴールデンウィーク中のWiiスポーツでダイエットに挑戦の結果報告です。
 その後、5月3日から6日まで毎日2時間(!)Wiiボクシングをやり続けてみました。
 なにしろ、1600で出てきたマットプロにさえ勝てれば、後は基本的にこれまで出てきた対戦相手がちょっと強くなった程度。
 昔は勝つのが不可能と思われたマットプロも、その後たまに出てくるのですが、もはやカウンターのタイミングを覚えてしまった宮田一郎(はじめの一歩)の相手ではありません。
 ほかの相手と同じ程度のダメージであっさりKO。
 着々とスコアがあがっていきます。
 で、最終的に到着したのがこちら。
wiiboxing.jpg
 熟練度3000点越え達成です。
 上のほうをよく見てください、もうグラフがテレビの画面から消え去っています。
 この辺になってくると、相手が熟練度1600前後のため、自分がノーダウンで相手に勝っても数ポイントしか上がらなくなってくるのでポイントを増やすのはかなり大変なのですが。
 最後はとにかく意地になってがんばって見ました。
 が、しかし。
 3000点を超えても結局、何かメッセージが出てくるわけでも無し。
 隠れキャラが出てくるわけでも無し。
 おまけに体重も1kgしか減らず・・・
 すっかり、真っ白に燃え尽きてしまいました・・・ 
 
 ということで、任天堂さん、Wiiボクシングの続編を楽しみにお待ちしております・・・

Wii Sports
Wii Sports
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 31

おすすめ平均 star
starアイデアは認める。
starリモコンをフル活用!
star子供もはまる

Amazonで詳しく見る by G-Tools