10月4日にブロガーミーティングをやりますので、よろしければどうぞ

 すっかり告知が遅くなりましたが、10月4日(木)MBTブロガーミーティングを開催します。
 今回のブロガーミーティングでは、MBTシューズというちょっと変わったシューズをテーマに、近代化と人間の歩行の変化や、歩行技術が身体に与える影響なんかを担当者の方から教えてもらえる予定です。
 企業の担当者の方々と一緒になって、製品の啓発活動やマーケティングにおけるブログやソーシャルメディアの可能性について考えてみたいという方は、是非ご参加ください。
 また、今回のブロガーミーティングに参加された方には、MBTシューズがもらえるモニタープログラムもありますので、シューズで歩き方が本当に変わるのか試してみたいという人も歓迎です。
 実はあと数席しか余裕がないのですが、ご興味のある方はお早めにどうぞ。
詳細はこちらのページまで
mbt1.png