ONEDARI BOYSがWeb 人ユニット賞を受賞しました!

onedari_webaward.png すっかりご報告が遅くなってしまいましたが。
 何度かこのブログでも紹介してきたONEDARI BOYSが、このたび第5回 Webクリエーション・アウォードでWeb人ユニット賞を受賞しました。
第5回Webクリエーション・アウォード贈賞式 (INTERNET Watch)
 私個人はメンバーの末席を汚している状態で、最近はたいして貢献もできていないのですが、2年近く続けてきた地道な活動がこういった形で表彰していただけるのは素直にうれしいですね。
 それもこれも、日頃ブログをチェックしていただいている皆さんのおかげです。
 この場を借りてお礼を申し上げます。
 ありがとうございました!
 もちろん、当日はただ表彰していただいただけではありません。
 会場の人たちの失笑をかいながらも、贈賞式の様子をしっかり撮影してきましたので、ご興味のある方はどうぞ。
 


 ちなみに、途中でとばしているいしたにさんの挨拶は、是非下記のリンクからどうぞ。
 (理由は見れば分かるはず)
【ONEDARI BOYSメンバーの記事一覧】
ONEDARI BOYS「Web人ユニット賞」受賞ありがとうございます:[mi]みたいもん!
[N] 「Web人ユニット賞」を受賞
Web人ユニット賞 受賞 ONEDARI BOYS – webdog
第5回Webクリエーション・アウォード贈賞式 – [モ]Modern Syntax
Milano::Monolog: ONEDARI BOYSが「Web人ユニット賞」を受賞
俺のターン – ONEDARI BOYSが「Web人ユニット賞」を受賞
※ちなみに、個人的には、「CONTENT’S FUTURE」を読んだばかりで、是非話がしたい!と思っていた日本テレビの土屋敏男さん(T部長、Tプロデューサー)と懇親会で直接話が聞けたのにさらに感激してました。