ブログ合宿でMT4へのアップデートに挑戦しました。

 と、同時にサーバー移転も行ったので、このブログが皆さんにちゃんと見えているのか正直心配です。
 メールの転送ルートも変更になったので、メールが届いていないという方はごめんなさい。
 しかし、ブログ合宿自体はそれだけで燃え尽きてしまい、ブログのエントリーは一本もかけず。
 明日からお休みを頂いて沖縄旅行に行って来ますので、向こうでネットにつながったら記事を書く予定です。
 ということで、テストもかねてエントリを書いてみました。
 ちゃんと反映されるかな・・・
追伸:
 秋元さんに指摘されて気がつきましたが、どうもコメント、トラックバックが効かなくなっているようです。
 どうもサーバー移転の過程でcgiへの指定がおかしくなっている模様。
 みようみまねでいじっみていますが、このまま復旧できない可能性が高そうです・・・

“ブログ合宿でMT4へのアップデートに挑戦しました。” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。