NIKKEI NET ネット時評 にコラムを掲載して頂きました。

itplus_logo.png NIKKEI NETで連載されているネット時評という欄に、コラムを執筆させて頂きました。
 
 そうそうたる執筆陣の中に入れて頂き、恐縮至極という感じですが・・・
 自分にとっても今年の課題になっているカンバセーショナルマーケティングの概要をまとめてみました。
 今年は、言うだけではなくて、AMNを通じてネットの価値を生かした実践事例を積み上げていきたいと思っています。
マーケティング「会話」がカギに――ネットが引き起こす原点回帰・ネット時評
「情報の検索やオンラインショッピング、そして個人による情報発信など、インターネットの普及はさまざまな領域に大きな変化をもたらしてきました。そして、これから大きな変化に直面するのではないかと言われているのがマーケティングの分野です。」
 コメントやアドバイスがありましたら、ぜひこちらのエントリーにコメントやトラックバックをいただければ幸いです。
nikkeinetcm.png

“NIKKEI NET ネット時評 にコラムを掲載して頂きました。” への1件のフィードバック

  1. NIKKEI NET ネット時評 にコラムを掲載して頂きました。

    NIKKEI NETで連載されているネット時評という欄に、コラムを執筆させて頂きました。    ネット時評に書かせて頂くのは、前回書かせて頂いたコラムに…

コメントは受け付けていません。