feedmeterにランク入りしてました

feedmeter.gif 久しぶりにfeedmeterのランキングを見ていたら、いつのまにか自分のブログがランク入りしているのに気がつきました。
 しかも173位。
 feemeterが始まった頃は圏外(300位以下)でしたから、感動です。 
 (何かの間違いかもしれないので、おもわず画面をキャプチャしてしまいました)
 これまで、自分のブログで書いたものは全てFPNにダブルポストしてきたので、こっちのブログを読んでいる人は少ないだろうと思っていたのもあり、ちょっと驚きました。
 こちらのブログを登録していただいている皆さん、どうもありがとうございます。
 気づいた方もおられるかもしれませんが、正月にロリポブログからMovable Typeにシステムを変更しました。
 今後はこっちでは、自分の最近の動向とか、読んだ本のメモみたいなものも書いていこうと思ってます。
 あいかわらず、自分のメモブログなのですが、何かのお役に立てば幸いです。
 今後ともよろしくお願いします。
 あ、ついでに告知を。
 こんどの火曜日のガイアの夜明けで、先日書いたYahoo!ラーメンの件が放送されるそうなので、私もひょっとしたら映ってるかもしれません。(と言っても一瞬でしょうけど)
 それは別としても口コミ系の話のようなので、ブログを書いている皆さんは要チェックですよ。