SSKセミナーでモデレータをしました。

 「SSKセミナー 個人情報発信の潮流が加速する」でパネルディスカッションの司会をさせていただきました。
 
 なんと、シックスアパートの関さん、ネタフルのコグレさん、ビーコンの渡辺さんという豪華なメンバーの講演も全部聞かせていただいた上に、直接質問までさせてもらえて実に幸せでした。
 それにしても印象に残ったのは、渡辺さんのDRIPメソッド(スライドがブログで公開されてます)。
 自分でメソッドを作ってしまったというのだからすごいです、おまけにカッコイイし。
 という話をコグレさんとも講演後にお茶しながら話してたんですが。
 早速、コグレさんはネタフルメソッドを発表したようですね
 二人ともすごいっす。