ジレットフュージョンは、髭剃り負け体質に最適っぽいです。

gillette1.jpg ONEDARI BOYSの企画でジレットフュージョンパワーを頂きました
 ジレットといえばもちろん、そう、髭剃りです。
 私は社会人初期の頃は、ブラウンのシェーバー利用者だったんですが、シェーバーが壊れたときにジレットの髭剃りを試し、それからすっかりジレットユーザーだったりします。
 これまでの愛用はジレットのマッハスリーという3枚刃のバージョン。
 かなり良い感じでそれるのでお気に入りだったのですが、一つ悩みがありました。
 実は私はかなりのカミソリ負けというか髭剃り負け体質。
 
 髭剃りの後はかならず何箇所か流血騒ぎが発生します。
 で、タオルで顔を拭くとタオルに血がついてしまうので、毎日のように嫁さんに小言を言われる日々が続いていました。


 なんとかならないものかと、ジレットの4枚刃バージョンのクワトロフォーを試したりもしたのですが、こちらはまったく肌に合わず結局マッハスリーが私のベスト髭剃りでした。
 シェーバーにしようかと悩んでいて、先日のブログマーケティング勉強会でブラウンの新作を試させてもらったのですが、やはり髭剃りに比べるとシェーバーは深剃りが足りない気がしてもの足りず、八方塞の状態でした。
gillette3.jpg で、今回のジレットの5枚刃の新作、ジレット フュージョン5+1の出番となるわけですが。
 このジレット フュージョン5+1、「5枚刃が肌にやさしく、ヒリヒリしにくい剃り上がりを実現します」と売り文句に書いてある通り、実際マッハスリーよりも明らかに滑らかな感じです。
 
 実際、驚いたことにマッハスリーであれほどあった髭剃り負けが明らかに減りました。
 徳力家の毎朝の流血事件にも、ようやく終止符が打てそうです。
 ただ、残念なのは5枚刃になって幅が広くなったせいか、喉や首周りのような曲線が多いところはマッハスリーに比べて剃りが甘くなった気がする点。
 そういうときのために裏側にピンポイントトリマーがついているようですが、不精な私はいまいちまだ使い分けができていません。
 まぁ、それは差し置いても流血事件を防止できるようになっただけでも十分です。
 ジレットさん、我が家に平和をもたらす髭剃りを開発してくれてありがとうございました。
gillette2.jpg ちなみに、実は、この企画でジレットフュージョン5+1パワーを頂く前に、コンビニで電池が入らない方の普通のフュージョン5+1を買ってしまっていたので、なぜか我が家はジレットフュージョンのホルダーが2つある状態になっていますが・・・
 気分によって(?)使い分けたいと思います。
 なお、このジレットフュージョン5+1パワー、太っ腹なジレットさんから、さらにブロガー70名様分のプレゼントを用意していただきました。
 もちろん男性限定になってしまいますが、毎朝の流血事件に悩まされている方は是非お試し下さい。
プレゼントのお申し込みはこちら