イノベーション勉強会番外編「FPNミーティング」

innovationstudy.png 12月はいつものイノベーション勉強会とちょっと趣向をかえ、イノベーション勉強会や、ニュースコミュニティを運営しているFPN自体を題材にして、今後FPNでどんな企画がやれば面白いか、勉強会はどういうスタイルが良いかなど、FPNの今後の活動について議論・相談ができればと思っています。 
 もともとはコアメンバーでする打ち合わせを、オープンでやってみよう!という無謀な企画です。
 特に、FPNのメンバーと一緒に何か面白そうなこと、新しいことをやってみたい!という方や、たまになら勉強会やサイトの運営に協力しても良いよ!という方に、ぜひ参加していただければと思います。
 FPNニュースコミュニティのサイトをもう少しマシなサイトにしたいというデザイナーやエンジニアの方も、もちろん歓迎です。
 なお、打ち合わせの延長での開催ですので、少人数での実施を予定しています。予想外に申込人数が多い場合は、申込を締め切って抽選とさせていただくことがありますので、早めにお申込いただけるとありがたいです。
【勉強会概要】
日時:12月1日(金) 19:00~21:30
場所:麹町近辺予定
参加費:無料 
    終了後、そのまま忘年会(実費ワリカン)に流れ込む予定です。
お申込はこちらのフォームからお願いします。