ブルーのレッツノートR5が我が家にやってきました。

letsnote.jpg なんとLet’s Note R5のモニターに選んでいただきました。
 実は長年W2のユーザーなんですが、W2を買うときに相当R2と比較して悩んだので、非常に有難い限りです。
 これもブログを地道に続けているおかげでしょうか。
 パナソニックさん本当にありがとうございます。
 で、届いたマシンがこちら。


IMG_2232.jpg
 実は知らなかったのですが、レッツノートって天板の色選べるんですね。
 もちろん店頭では選べないので、パナソニックの直販サイトであるマイレッツクラブから直接購入する必要があります。 今回は、せっかく選べる機会をいただいたのでアイスブルーを選んでみました。
 最近はレッツノートユーザーも増えていて、そこらじゅうで同じマシンの人に遭遇することが多いので、色が違うとちょっと得した気分です。
 おまけに端末をつけてから初めて知ったのですが、電源ランプも青色に点灯しているので、天板と色がマッチして良い感じです。
IMG_2230.jpg
 ちなみに、マシンによって違う色の選択肢があるようで、ノートPCとしては結構冒険の色も選べます。
 他人と違うPCを使いたいという人には結構良いサービスではないでしょうか。
 個人的にはパナソニック携帯のように着せ替え機能もぜひ提供してほしいところです。
 それにしても、やっぱりR5は小さいですね。
 W2も十分軽いのでいつも持ち歩いているのですが、R5はさらに軽いです。
 バッテリーの持ちも良いようなので、今後はさらにモバイル人生に磨きがかかりそうです。
 とりあえず先日いただいたイオンウォーターとセットで写真を撮ってみました。
 大きさが伝わりますでしょうか?
IMG_2229.jpg
 まずはちょっと使い込んでからW2との使い勝手の違いなんかを、ブログで紹介していきたいと思います。

“ブルーのレッツノートR5が我が家にやってきました。” への1件のフィードバック

  1. はじめまして。
    アクアブルーの天板で検索したらたどり着きました。
    電源ランプって青いんですか?
    普通は緑なんですが、モニター機だからなんでしょうか?
    もし、ご存じでしたら教えてください。
    よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。