Wii Fitのスキージャンプで日の丸飛行隊気分

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) あいかわらず自分のブログが重い話続きになっているのですが、閑話休題でまたもWii Fit話。
 先日は、ゲーム画面接写ばかりの動画をアップしてしまい消したという話を書きましたが
 その反省を活かし、今回は人物主体の動画に編集してみましたので、ご紹介です。
 今回の動画は、Wii Fitの中にあるスキージャンプというバランスゲーム。
 シンプルなゲームなんですが、個人的には長野オリンピックの日の丸飛行隊の気分になれるのでストレス解消に重宝してます。
 まぁ、はっきり言ってこの動画だと、Wii FitのWii Fitらしさはみじんも感じられないのですが。
 ある人からリクエストがあったのでWii Fit動画チャレンジの1本目として公開しちゃいます。
 もし反応があるようならば続くかもしれません。
 ちなみに、せっかく苦労したので音量をONにしてご覧下さい。


 ちなみに、この動画ではよく見えないかもしれないので、テクニック的なことを追記しておくと。
・少し膝を曲げて重心を中央から少し前に。
・青い○のところに、重心をあわせると加速するので、スピードを94~96ぐらいに持って行く。
・ジャンプ台で、軽く伸び上がる。
・そのまま重心を真ん中に維持したままバランスを取っておく。
 という感じでやると良いのではないかと推測しています。
 (それでフィットネスになっているかは疑問がありますが)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
任天堂 2007-12-01
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star運動は気持ちいい!!
starこれはすごい!
star減量だけじゃない!

Amazonで詳しく見る by G-Tools