トーキョードリフトに参加してます。

 最近、Xactiを買ったり、ワークスタイル・メモで動画を始めてみたり、AMNで「ブログと動画」なんてイベントをやったりと、一年前に動画作成を始めて、あっさり挫折してから、再び動画づいてきているわけですが。
 さらに深く動画の世界に挑戦するべく、ブロガー中心に始まった動画配信プロジェクト「トーキョードリフト(tokyo drift)」のメンバーに入れてもらいました!
トーキョードリフト始動!
tokyodrift0801.png
Caster: まつゆう中島ひな
Movie: たつを徳力基彦林信行drikin
Web: 善福飛鳥
Publish: ネタフル平田大治
Produce: いしたにまさき
 みんなでネット発の動画配信をやってみようというチャレンジです。
 

 さっそく上記の予告編がアップされているんですが、予告編で流れている音楽はキャスターまつゆうのユニットchelucyの新曲「chelucy*garden」。
 なんだかすごい本格的です。
 個人的には、ちゃんと貢献できるのか正直びびってますが、よかったら是非チェックしてください。
 ちなみに「chelucy*garden」が気に入った人は、kwmrさんがブログパーツを作ったそうなのでこちらもどうぞ