WISH2009の一般参加申込を開始しました。お申し込みはお早めに。

wish2009_160.png WISH2009ですが、今週から一般参加の申込受付を開始させて頂きました。
 
 プレゼンターの方々だけでなく、参加者の皆さんと一緒に創り上げるイベントにできればと思っていますので、当日参加できそうだという方は、是非お早めにお申し込み下さい
 なお、サイトの方にはプレゼンターと審査員の方々も公開させて頂いています。
wish2009_newsite.png
 また、気になるプレゼンターについても10サービスのプレゼンが確定しましたが、残りの枠は一般推薦投票枠とさせていただきました。 
 60を超えるサービスにお申し込みを頂き、本当にどなたを残すかは悩んだのですが、審査枠についてはできるだけ多様な分野のサービスや端末にプレゼン頂くと言うところにこだわりました。
 このサービスが入ってないなんて信じられない!というようなサービスも一般推薦投票の方に入っていたりしますので、 是非投票にご協力頂ければ幸いです


 なお、ウェブページのデザインについても、前回こちらのブログでご紹介してから一新されています。
 実は、元々私がブログ記事扱いで書いていたのですが(汗)、ウープスデザインのまめこさんこと石嶋さんにご協力いただいて、かなりお洒落な感じに生まれ変わりました。
 まめこさん、ありがとうございました!
 ちなみに、 ブログの独り言から始まったこのWISH2009の企画ですが、本番のイベントまで、はや2週間を切ろうとしています。
 思いつきの企画から何とかここまで形にすることができたのは、多くのサポーターの方々やスタッフの方々にご協力頂くことができたおかげです。
 ご協力頂いている皆さんに、この場を借りて御礼を申し上げます。
 本当にありがとうございます。
 当日、何かを感じてかえってもらうことができるイベントになるようにガンバリマスので、残り2週間よろしくお願いします。

“WISH2009の一般参加申込を開始しました。お申し込みはお早めに。” への1件のフィードバック

  1. ウェブの未来を発掘するイベント「WISH2009」にエントリー中。「クイズ研」に投票お願いします!

    時間のない方へ、クイズ研への投票はこちらです!
    一般推薦枠投票
    (クイズ研はページ真ん中やや下です。複数のサービスに投票可能)
    さて、前置きですが、今月…

コメントは受け付けていません。