アルファブロガー・アワード2009のノミネート候補探しに是非ご協力お願いします。

 すいません、すっかりブログで告知するのを失念してしまっていたのですが。
 今年もアルファブロガー・アワードを継続して実施してまして、ノミネートの募集を行っております
 な、な、なんと気がついたら締切が明日(というか今日!)です!告知が遅すぎてすいません(汗)
aba2009nominate.png
 昨年は、記事単位での募集という形に挑戦してみましたが、今年は再びブログ単位に戻っています。
 ただ、今回は投票企画の前に、カテゴリを決めるというチャレンジをしてみました。
 今回皆さんからも応募いただいたカテゴリの中から、選んだのが下記の16カテゴリ。
・写真
・デザイン
・ペット
・料理・レシピ
・芸能人・有名人
・医療
・ガジェット
・ゲーム
・スポーツ
・政治
・金融・経済
・書評
・ライフハック、仕事術
・ファッション、ビューティー
・ビデオキャスト、ポッドキャスト
・2ちゃんねるまとめ、面白ニュース
 
 正直なところ、ちょっと欲張ってカテゴリを増やしすぎてしまったので、カテゴリによってはノミネートが十分に集まらなくって、これから実施する投票企画が成立しない可能性もあるのではないかと心配していたりします(汗)
 是非、各カテゴリの皆さんのお勧めブログを、ノミネートに推薦して頂ければ幸いです。
 Twitterでもノミネートをできるような仕組みもご用意してますので、是非試してみてください。
 ノミネート自体は、お一人で何ブログでも推薦して頂いて結構です。
ノミネートにご協力いただけるという方は、こちらからどうぞ