こんな時だからこそ、あえてエイプリルフールで笑顔を作ろうという人たちを応援しております。

 今年もエイプリルフールがやってきました。(この記事はエイプリルフールではありません)
   
 AMNでは例年エイプリルフールアワードを開催させて頂いているのですが、今年は正直継続するかどうか非常に悩みました。
 ただ、やはりこんな時だからこそ、あえてエイプリルフールを通じて、みんなに「クスッ」としてもらおうと、頭を振り絞って企画を考えている方もいるわけで、そんな企画が探しやすくなるようにするのがAMNの役割かな、ということで、あえて企画を継続させて頂きました。
エイプリルフールアワード2011
afa2011.png
 すでにポポポフォーンとTKB48の2トップが逃げ切り体制に入っていますが。
 皆さんもサイトからボタン投票やツイッター投票が可能ですので、各サイトを見て少しホッとできたという方は、是非投票して上げて下さい。
 ちなみに、企画をまわしてくれている担当K氏も、昨日の夜の時点で普段の常連の方々がことごとくエイプリルフールを自粛しているのを見てショックを受けていますので、面白いエイプリルフールサイト見つけたよ!という方は是非サイトのフォームからご連絡下さい。