日本のアルファーブロガーを探せ2004

FPN – ニュースコミュニティ- 日本のアルファーブロガーを探せ2004

【私が選ぶ日本のアルファーブロガー2004】

(1)「会社のオフィスでは『3つだけ』しかブログを読んではいけない」と言われたら、どれを読みますか
(1)
 ・CNET梅田さんのブログ 最先端のテクノロジートレンドがわかるから
 ・百式 新しいビジネスの視点を毎日提供してくれるから
 ・ネタフル 幅広いニュースをカバーして教えてくれるから

(2)上記の3つのブログを除いて、2004年にあなたが最も影響されたブロガーの記事を教えてください。
 ・ネットは新聞を殺すのかブログ
 http://kusanone.exblog.jp/i9
 ・ブログとメディアの関係や参加型ジャーナリズムという考え方について、プロのジャーナリストの方が本音で語っていて、私がブログに本気で取り組むきっかけになった記事でした。

“日本のアルファーブロガーを探せ2004” への1件のフィードバック

  1. ブログの年

    いよいよ今年もあとわずか、という感じですが、年末恒例の「今年を振り返る企画」があちこちで行われています。その中で、今年注目したいのはblog界(そのなのあるのかな)の発展。IT業界では流行語になりましたね。さて、そんなblogについて、メデコミ会にも遊びに来て

コメントは受け付けていません。