アルファブロガーを「もっと」探せ-投票企画への投票

アルファブロガーを「もっと」探せ-投票企画についてを読んで

 ちょっと遅くなりましたが、企画側でもあるので、責任を持って投票しておきます。
 皆さんも、是非投票してくださいね。

(1)職場の同僚に、「仕事やキャリアに役立ちそうなブログを3つだけ教えて欲しい」と頼まれました。 あなたはどのブログを薦めますか?

・ブログ名1 Life is beautiful
 個人的にも、ソフトウェア産業に働く人間としても、完全に外せないブログになっています。

・ブログ名2 Log The Endless World
 深い考察には毎回降参です。
 でも、お願いですからもう少しブログ書いてください、という希望も込めて。

・ブログ名3 いい感じ
 diggを最初にスゴイと教えてくれたのはこの人でした。
 そのアンテナの高さと視点の深さには脱帽です。

(2)友達や家族に、「何か『面白いブログ』を教えてくれない?」と言われました。 あなたはどのブログを薦めますか?

・ブログ名 「俺」のターン
 
 ブログ界の最新動向をつかむには、ここを読むしかないでしょう。
 ちょっとブログ始めての人には難しいかもしれないけど・・・

“アルファブロガーを「もっと」探せ-投票企画への投票” への2件のフィードバック

  1. Aesthetics of the Internet – Context as a Medium

    風邪が治った、と治りかけのところで安心してしまって、そのまま仕事をぼちぼちやっていたら、どうも別の風邪をひいてまたここ数日、しかも年末になって非常にありがたいことではあるんですが、急に大量に仕事のご相談を頂いて、かなり参っている状況です(結局Maniac

  2. アルファブロガーによる今後のブログ業界:おすすめブロガー

    アルファブロガーによる今後のブログ業界:おすすめブロガー アルファブロガー 11人の人気ブロガーが語る成功するウェブログの秘訣とインターネットのこれから…

コメントは受け付けていません。