「Web担当者 現場のノウハウ」にコラムを掲載していただきました

Web担当者 現場のノウハウ Vol.01 インプレスR&Dから出版された、「Web担当者 現場のノウハウ vol.1」に「Web2.0時代のウェブ担当者に求められること」というコラムを書かせていただきました。
 (nさん、貴重な機会をいただき、ありがとうございました。)
 私のコラムはいしたにさんや編集部の方々が書いた「明日の会議に間に合うWeb2.0虎の巻」の1コラムになっています。
 Web2.0という言葉の意味は分からなくても、確実にこれから仕事のやり方が変わると思われるウェブ担当者の方に、自分の経験や失敗を踏まえ、参考になればと思って書いてます。
 ネットに詳しい方には当たり前の内容のコラムですが、一般の方にもできるだけ伝わるように書いたつもりです。
 読んだ方は、是非感想・アドバイスいただけるとありがたいです。