10月18日にブログイベントをやりますので、よろしければどうぞ

CONTENT'S FUTURE ポストYouTube時代のクリエイティビティ (NT2X) すっかり告知が遅くなりましたが、今週木曜日の10月18日に「ブログと広告」をテーマにしたイベントを開催します
(実は応募がすでに定員を上回っているのですが、10席程度定員を増やしましたので遅ればせながらご連絡です。)
 今回は、Ad Innovatorの織田さんと、音楽配信メモの津田さんにパネラーをお願いしてみました。
 織田さんは「テレビCM崩壊」に代表されるような言わずと知れた広告の最先端ウォッチャーで、津田さんは「CONTENT’S FUTURE」に代表されるようにコンテンツの未来を真剣に考えておられる方です。
 2人に広告側の立ち位置とコンテンツ側の立ち位置で、ブログと広告の境界線や、ブロガーは広告で収益を上げることができるのか、また広告以外で収益をあげる方法はあるのか、といった具体的な話について聞いてみたいと思っています。
 ということで、ご都合の良い方は是非ご参加ください。
 当日、「こういう質問をして欲しい!」というのがある方は、是非申し込みフォームの質問部分に書いておいてくださいね。
イベントの詳細はこちらのページまで
blog_ad.png