いしたにさんの「ブロガーウォッチング」でインタビューして頂きました。

 みたいもん!のブログでお馴染みのいしたにさんが、Web担当者Forumで連載をしている「いしたにまさきのブロガーウォッチング」でインタビューをして頂きました。
 いしたにさんには、この数年、ジャパンブロガーカンファレンスとか、ONEDARI BOYSとか、AMNがらみとか、いろんなところでお世話になりまくっているのですが、自分がブログを書く経緯とかはほとんど話したことがなかったので、何だか不思議な感覚のするインタビューでした。
 以前の四家さんにインタビューしていただいた時もそうでしたが、こうやって人にインタビューして頂いて自分の過去を振返ってみると、あらためて自分はブログがなかったら全然違う人生になっていたんだろうなーと、いろいろ感傷に浸ってしまう今日この頃です。年ですかね。
 テンポ良く突っ込まれて気持ちよくなって、いろいろ口がすべってしまっていますが、聞き苦しい点があるのはご容赦下さい。
第5回 無理矢理クチコミを生もうとしてはダメ/徳力基彦さんのブログ論
bloggerwatching.png

“いしたにさんの「ブロガーウォッチング」でインタビューして頂きました。” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。