ウェブイノベーションサミット(仮)改め、WISH2009のプレゼン枠の公募を開始しました。

 先日の「ウェブプレゼン大会の正式名称投票」にご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。ご報告が遅くなりましたが、イベント名称は投票の結果「WISH2009」に確定しました。
(何の話かわからないと言う方は、「日本のウェブを盛り上げてくれそうなサービスや端末のプレゼンイベントをやってみませんか?」をご覧下さい。)
 「WISH2009」のWISHは、Web Innovation Share の3つの単語の頭文字を取ったもの。
 「ウェブ」に関連する、「イノベーション」を興してくれそうなサービスを、みんなで「シェア」する、というコンセプトで開催したいと思っています。
wish2009_logoideas.png
 まだ、ロゴについてもlinkerの黒野さんに候補を作って頂いて、ようやく議論を開始したようなところですが、まずはイベント実施日を8月21日(金)に設定し、とにかくイベントの開催に向けて動き出したいと思います。
 つきましては、まずは当日のプレゼンに興味がある企業の公募を開始しましたのでご連絡です。
 WISH2009でのプレゼンに興味がある方は、下記のフォームよりご登録下さい。
WISH2009プレゼンテーション応募フォーム
(なお、大企業の方々がプレゼンする場合はプレゼン枠をスポンサーして頂き、個人や小規模ベンチャー企業のプレゼンは無料にするという形で、当日の会場費等をカバーしたいと考えております。スポンサーの詳細についてはこちらの概要資料をご覧下さい。)
 また、合わせてWISH2009で、是非この企業のプレゼンをしてもらうべき!という推薦をして頂くためのフォームも開設しました。
WISH2009プレゼン企業推薦フォーム
 自分はプレゼンしないけど、お勧めのサービスや端末があるという方は、是非こちらからお勧めのサービスを登録して下さい。
 複数の投票を集めたサービスや、非常に面白いサービスがあった場合は、こちらから直接打診してみたいと思っています。
 なお、プレゼン枠とは関係無しに、直接イベントのスポンサーをしてくれる企業や、プレゼントを提供しても良いと言う太っ腹な企業がもしおられましたら、是非ご連絡下さい。
 一緒にスポンサーを探してくれる方も大歓迎です。
 また、イベントの企画や、当日のイベント運営を手伝っても良いという方は、下記のメーリングリストにご登録下さい。

Google グループ
WISH 2009に参加
メール:
このグループにアクセス