1月21日(月)開催のソーシャルメディアサミット2013の申込締め切りは、本日12時までです。抽選になりますが、ご興味のある方はお早めにお申し込み下さい。

 告知が締め切り直前で申し訳ありませんが、今年もAMNでは1月21日(月)にソーシャルメディアサミットを開催します。
130109sms.png

 既に、一般募集の倍率が明らかに高くなってしまったため、あまり積極的に告知してこなかったのですが、本日12時(あと1時間ぐらいです、すいません)に申込フォームを締め切らせて頂きますので、お知らせです。
 実は今年は開催日が1月なので、年始に一般募集を開始すると申込が集まらないのではないかと不安になってしまい、昨年12月に参加者の方や日頃お世話になっている方に事前招待のご連絡をさせて頂いたところ、予想外に大量のお申し込みを頂いてしまったため、一般募集の席数が少なくなってしまったため、抽選にせざるを得なかったいうお恥ずかしい事情はあるのですが(汗)
 その分、昨年は有料だった一般募集を今年は無料とさせて頂いていますので、抽選に当たったら参加してみようかなと思う方は下記のフォームから急いでお申し込み頂ければ幸いです。
 
 今年のソーシャルメディアサミットでは、2013年をポストソーシャルメディアマーケティングバブルの年と位置づけて、クチコミをしてくれるファンを「アンバサダー」と定義し、「ソーシャルメディアユーザーは、企業ブランドのアンバサダーになるか」というテーマで、冷静な定義と議論を行う事を予定しています。
 今年も、お陰様で非常に多様なパネリストの方々にご参加頂くことができましたので、面白い議論が聴けるのではないかと個人的にも楽しみにしております。
ソーシャルメディアサミットお申し込みページ
 ということで、あいかわらずバタバタしていてお恥ずかしい限りですが、今年もよろしくお願い致します。