6月8日(土)の大阪のイベントで初めて司会を担当します。ブログをお持ちで、当日予定が空いてる方は是非ご参加下さい。

 ご紹介が遅くなりましたが、6月8日(土)に大阪で開催されるアクエリアスさんのイベントで司会を担当させて頂くことになりました。
 こちらは昨年末に東京でも開催させて頂いたイベントで、元オリンピック選手の市橋有里さんと水分補給について学んだり、一緒に軽いランニングを楽しんで頂こうというものです。
130520aq0.png
 大阪で司会をさせて頂くのは初めてなので、かなりアウェーになることを心配しております。
 関西在住でブログをお持ちの方は、良ければ是非ご参加頂ければ幸いです。
 ランニング自体は、5年以上運動らしい運動をしていない私も一緒に最後尾から走りますので、かなり初心者向けの軽めのものだと思って頂いて結構です。
 関西方面の皆さん、よろしくお願い致します。
■お申込はこちらのページからどうぞ
130520aq1.png