Markezineで四家さんにインタビューをしていただきました。

markezine_logo.png Markezineで四家さんが連載されているネオコミュニケーション遊談でインタビューをしていただきました。
 四家さんはカレン広報室長で、「図解ブログマーケティング」の著者でもある方で、個人的にも、自分のキャリアを考える上で大きな影響を受けている人。
 実はひそかに、いつかネオコミュニケーション遊談でインタビューしてもらえるようにがんばろうと勝手に目標にしていたのですが、先日参加したブログ合宿で、光栄にも思ったより早く機会をいただけることになりました。
 ちなみに、このインタビューは同じ屋根の下にいるにも関わらずチャットで行われているのですが、2時間ぐらいのぶっ通しのチャットを時間を忘れて楽しませていただきました。
 インタビュー記事自体には、なんだか非常に大げさなタイトルをつけていただいて恥ずかしい限りなのですが、個人的にも自分のこの3年間の良い振り返りになりました。
 四家さん、本当にありがとうございました。
■「21世紀が本当の意味で個人の世紀になるお手伝いをしたい
markezine_interview.png