今日の深夜0時15分から、NOTTVのソーシャル@トーク #エンダン に出演させて頂くんですが、ライブで質問とか受け付けるようなので、お手すきの方は是非助けて下さい。

 タイトルで言いたいことは、ほぼ言い切ってしまいましたが本日の深夜0時15分からNOTTVのソーシャル@トーク #エンダンという番組に出演させて頂くことになりました。
 120628endantv1.png
 NOTTVは、4月にはじまったスマートフォン専用放送局なんですが、この番組はUstreamでも配信されてるライブ番組です。
 メールで依頼を頂いた時は、昔懐かしいBlogTV的なネット側にフォーカスした番組なのかなとか思って気軽に受けてしまったのですが。
 どうも出演者一覧を見る限り、通常は芸能人の方が出演する番組のようなので、完全に私の写真が並んでることに違和感ありまくりです。
 120628endantv2.png
 芸能人の方と長時間からむのって、広瀬香美さんのUstream番組に出た時ぐらいしか無くって、かなり不安。
 おまけに番組前や番組中に視聴者からライブでコメントを受け付けたりとかもしてるみたいなんですが、どう考えても私のことなんかNOTTVの通常の視聴者の方は知らないでしょうから、ほとんど全く反応が無いだろうというのを今から超心配しております。
 多分、私のツイッターのフォロワー数が多いからと言うので出演依頼出して頂いたんだと思うんですけど、私のフォロワー数が多いのは、ツイッターのおすすめユーザーに入れて頂いてるからなので、こういうライブ系で大勢返事くれるとか無いんですよね・・・
 そんなこんなで、これで私の回があまりに無風で、ツイッター盛り上がってないよね、とか番組の関係者の方々に勘違いされるのも申し訳ないので、もし、今日の深夜に家でパソコン開く余裕があるよ、という方はUstream放送の方からでも助けて頂けるとありがたいです(涙)
 
 番組のハッシュタグは #エンダン みたいですので、Ustreamが見れない方はそちらでもどうぞ。