Engadgetの「BRAVIAソーシャルビューイング」のPR企画に参加させていただきました。

 先日、ツイッターにも書きましたが、Engadgetの「BRAVIAソーシャルビューイング」のPR企画で、コートジボワール戦の観戦の姿を記事にしていただきました。
140620engadget1.png
 Engadgetさんのトップで背中を使っていただいていて変な感じです(笑)
 今回の企画は、Engadgetさんのオフィスにお邪魔して、中山さん岡田さんと三人で大画面BRAVIAで観戦という企画でした。
 試合自体は皆さんご存じのように残念な結果になってしまったんですが、前半を軸に楽しい雰囲気の記事に仕上げていただいています。
 個人的にも、過去にセルジオ越後さんとソーシャルビューイングをさせていただいていたり、ソーシャルテレビアワードの審査員をさせていただいたりと、ソーシャルビューイング的なものにはいろいろ関わりがあるんですが、テレビ自体がソーシャルビューイングに最適化された機能を実装されているというのは非常に感慨深かったです。
 ご興味のある方は是非ご覧下さい。
W杯日本代表初戦をEngadget編集部が4K対応BRAVIAでソーシャルビューイングしてみた
140620engadget2.png